家電量販店の言いなり?にサービスを受けていませんか?南知多町

2016-02-18

「パソコン修理やってる?」と、新規のお客さま

聞くと一週間ほど前からネットが繋がらなくなりメールも出来ないと…

先ずはお困りの事と思い、早々に訪問修理にご自宅までお伺いさせて頂きました(^^;;

原因はソフトバンクのヒカリを導入されたのだけれど、NttのヒカリモデムとダブルでWi-Fiの電波が飛んでいてNTTの機器にWi-Fiがなっていて接続出来ない状態になっていました。

それを接続し直したら、問題なく接続され快適なインターネットライフをお楽しみ頂けるようになりました(^^;;

そこで相談されたのが、日々の通信費が異様に高いので見直しされたいとの事

聞くと、ヒカリ契約のさいに費用を安くするため色々に付加サービスに家電量販店さんに勧められ言われるがままになっているので毎月の請求額が膨らんでしまっているようです。

ヒカリテレビやら、遠隔サポート、ナンバーディスプレイ、転送電話やら結果、月々5千円近くの節約できる事が分かり、お客さまに代行して解約手続きを取りました。

このお客さまに限らず家電量販店の言いなり?にサービスを受けていらっしゃる方、多いのではないのでしょうか?

一度お調べ頂いた方がいいのでは?

◆◇◆よろしければ是非とも↓↓↓下記↓↓↓へコメントをお残しいただけませんか? (・ิω・ิ)◆◇◆

ロゴ


Copyright 有限会社ちた屋 Site All Rights Reserved. 〒470-2413 愛知県知多郡美浜町古布九條22-3
URL http://www.chitaya.co.jp TEL:0569-82-2086 FAX:0569-82-2062